梳理女人梦

sfds

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
最近のコメント

事迹话语

胸校徽気は

歳月は、かつての大学修学能力試験(修能に入るために、夢に描いた象牙の塔、何ごちそうになり、本海里漫游、题海で利用することができる。いつもを伴っている星の夜空に眠りについて、東方旭日の晨辉からまた一日の求索だった。一時、大学はそのような憧れを为との心の中には、象牙の塔はそんなにの高さ、楽になり、无限の汗のことを考えると、大変だ。経緯を次々に成功し、次々と失败しますが、遂に到来していたころ、感激の涙流し过ぎる幸福を載せて、かつて「震彻チュンモリ」の叫びです。
のかつての大学の时は、軽く感じだったのかが、幸福の匂いがした。90年代の初期に、それは新旧交代の時代が到来すると、计画的経済時代に残した糧票の落款の可能性については、「新しい時代郵電事業をふくらますの飛躍的な発展の展望だ。大学に入学してから、キャンパスを覚えているのを見て、背の高い大学の門を思えば、それはそんなにの雄大な;辉いているのを見て、胸校徽気はそんなにの明るいです;ザ棟だが、多層的なのを見て気がきこえて;広大な葱郁の芝生の上を思えば、それはそんなにの美しい;それからあの広い未開の食堂では、マー図書館が、青い野原のような运动场に、すべてが楽しませて、すべてのはすべてのものがきれいだとほっとする。美しい时间は幸せなのもつかの間、再会の喜びを経験した際、共に時の快適では別れたときlomeg
……
かつてたち遣り甲斐がみんなのあこがれの公企業に入ったのをみれば、永远には、旱涝保收の「職業安泰」;八時間に満足して一日の生活安定のために家で女房と子どもが満足に熱炕头」という自惚れ生活;幻富裕な生活が永远に持久で、まず举げられ、マナーがあるそうですのあなた来たりしていた。残っていなかったがはるかに高い目标を失い、積極的に追求の原動力です;対日进月歩の世界は無視し、椅子にもたれた自分に対しても放置し、無神経だった。
は、かつてはぼくの昔に夸りを誇りに思ってた、さらにぼくの昔の祭りもしたことがある。もう一度振り返ってみると、俺は見たが私までが離れた正確なのですが、私は、抚今追昔徹底して、私はすでに以前からのアタシ……
スーパー・イーグルズ」のように変身する、私はついにあののかつてのオアシスを出て行ったとしているのは、そんなにの鎮静のスコアはそう人を忘れている。見上げて冬の高層ビルをぬって、焚き火のuターン人々、彼等に足を運び、繁世の都市であることが苦痛であることに成功し、であることがあったことが明らかに落ち込むことが嬉しかった。たとえ早出晚归、たとえ街道で総はあの充実した生活、多彩な人生lomeg

私はすでに以前の私はもはやその年の少年、幼稚に無知;同年の男ではない、もう1度会います尊大;その年の人生ではなく、現実に安住します;その年のではないぞ、椅子にだった 亲情在于互动-亲子
私はすでに以前の私は、乗った経験が飛行機が、高度上空で见雲海;搭乗が過度に鉄は、客車の中で観を飛び回る風景だ。地下鉄に乗っても行くには数十メートルのところを見ていると、長い列を作って漫游海;超高層ビルのエレベーターが搭乗した感じがして、無重力の青色時空長いトンネルだ 約會派隊妝




同じカテゴリー(事迹话语)の記事
タネのない奇術
タネのない奇術(2015-06-29 12:30)

酸素欠乏症
酸素欠乏症(2015-06-09 13:13)

無惨な結果にな
無惨な結果にな(2015-05-13 15:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sfdsf